« ツムツムで全パーソナリティコレクション | ホーム | 交流してみたい人を落としてみたくはありませんか? »

2016年5月 8日

ゲームをクリアしたあと、SEXをする

火の鳥 鳳凰編ー我王様の冒険ーの反作用  同士に頼んで買ってもらったファミコンしなやか「火の鳥 鳳凰編ー我王様の冒険ー」がやっと手元に来た。

このレクレーションを知った要因は、ネットにおけるレクレーションミュージックの評判のよさだった。実際のレクレーション意図を分析せず、曲だけでとびつ いてしまった身は浅はかだろうか。その曲を知った後でこの火の鳥は、手塚治医師の作であるということを知り、脚本を読んだ。

うまく表現できない自分がうら めしいが、何とも壮大で最後までホームページをまくる手立てが止まらなかった。 レクレーションの内容は分かりやすいお隣スクロール活動だった。ヒーローの我王様はAハイパーリンクでジャンプをし、Bハイパーリンクでノミ(彫刻につか う装具)を投げ入れる。

しゃがみながらBハイパーリンクを押すと、鬼瓦(?)を作成し足場にくれる。この規制で身は、レクレーションボーイ色でプレイした 「ソロモン」を思い出した。(もっとも公表は我々が事なのだが) レクレーションの我王様の狙いは多くの品目に待ちわびる上役が持っている火の鳥の画図を集めて完成させることだ。

(脚本で我王様が作ったのは鳳凰の彫刻だ が)我王様の二の腕が双方あったり(脚本では片腕がない)、茜丸やぶちといった他の芸風はすべて出てこなかったりというといったことは多々あったが、ファ ミコンしなやかゆえ仕方がないだろう。 ステージを行き来するための隠し進路を捜すことに手間取ったが、不条理な難易度ではなく面白かった。

あとは、ゲームをクリアしたあと、SEXをしてスッキリしたいですよね。そんなときは、このホームページを見てください。

セックスのやり方・仕方がわかる動画はコレ!SEXやり方・仕方なび http://www.beaconproject.org/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.asinomondo.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、dz73temAxfjnxd757が2016年5月 8日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツムツムで全パーソナリティコレクション」です。

次のブログ記事は「交流してみたい人を落としてみたくはありませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。